2016年04月20日

リージェントホテルの「バジリコ」♪

在星日本人に大人気のイタリアン・ビュッフェがあります。



リージェントホテルの2階にある「バジリコ」です。
DSCF8902.JPG



駐妻の間ではとにかく有名なので、
お友達たちは既に、何度も訪問済み。



値段も値段なので、
今さら「一緒に行きたい。」とは言いづらく…。


たまたま旦那さんが、平日にお休みを取ってくれたので、
シンガポールに来て1年半で、
ついに、初めて訪問できました♪



リージェントホテル、素敵なホテルですね〜。
DSCF8904.JPG


ゆっくりしたかったので、
今回は、敢えてお料理の詳しい写真は撮っておりません〜。

no-title

no-title


わたくしのセンスゼロなお皿の写真でも(笑)。
DSCF8881.JPG

DSCF8887.JPG
上の方にあるピザは、
シェフが直々にアツアツなものをテーブルまでサーブしてくださいました♪



DSCF8888.JPG

DSCF8889.JPG


もう、ウェイトレスさん、ウェイターさんが親切過ぎます〜!!

味ももちろん美味しいのですが、
さすがホテルのレストランだなぁ、と。


カメラを持っていたら、
「写真お撮りしますよ。」と、自ら声をかけてくださったり。
DSCF8877 - コピー.JPG


わたくしたちは、
他のお客さんに比べたら、ものすごく少食だったらしく、
「もうデザート食べてるの?!それでいいの?!」…と心配してくださったり(笑)。


お皿が空っぽになったら、
すぐに下げてくださるし、フォークやナイフも常に新しいものに交換してくださいました。

日本と同じくらいのサービスだったように感じます。



それに、月曜日ということもあったのか、
あまりお客さんが多くなかったので、本当にゆっくりすることが出来ました。

DSCF8878.JPG



というわけで、
念願のバジリコ。
評判通り、とても美味しくて大満足のランチでした


でも、
30代後半のわたくしたちには、
ビュッフェ形式だとあんまり食べれないのがちょっと残念なところ〜。



別途、ドリンクを頼んだため、
お会計は2人で150ドル弱でした。(1万3千円くらい)


う〜ん。
やっぱりシンガポールのレストランは高いわ〜


ラベル:バジリコ
posted by ユウ at 09:42| シンガポール ハイティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする