2015年12月05日

イタリアン「Concetto」とスワロフスキーのクリスマス♪

昨日、
隔週でお会いするお友達のM子さんと、
ドービーゴート駅にある、イタリアンレストラン「Concetto」に行ってきました。

657988_13d08da6a51647edad7dcbd66d8b2532[1].jpg


「Consetto」は、19.9ドル++というリーズナブルな価格で、
ランチ3コース(前菜、メイン、デザート)がいただけます。

わたくしたちは、アイスレモンティー(2ドル++)を追加し、
食事を楽しみました。


前菜
「concetto pasta」
003.JPG

サクラエビがたっぷり。
何のソースなのかイマイチ分からなかった(笑)のですが、白いソースが絶品のパスタでした。


メイン
「kurobuta pork cheek」
006.JPG

ニョッキが添えられた、黒豚を煮た食べ物です。

ホロホロと柔らかく、M子さんと
「本当に豚?牛じゃないの〜?!」と、嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

ものすごく、濃厚で美味しいお肉でした。

見た目からは伝わらないかもしれませんが、ボリュームも満点です。


デザート
   M子さん⇒pistachio panna cotta
   わたくし⇒dark chocolate brownie
   008.JPG


こんなに満足度の高いイタリアンは久しぶりでした。

全部で税金、サービス料込で、ひとり25ドル強になりました。



このお店は、
10ドル以下でいただけるフォワグラで有名な「SAVEUR」のグループ店らしいですよ。

今度はフォワグラの方のお店に行ってみたいね〜と話しています。




食後、
M子さんから、
「今年のIONのツリーはスワロフスキーなんだよ〜。」と、教えていただき、
2人でキャッキャと電車でオーチャードへ移動しました。

   013.JPG


夜の方が見応えがあって、もっともっと綺麗だということですが、
ツリーの中もスワロフスキーの石が輝いていて、とても幻想的でした。

011.JPG


子どもたちの遊び場もキラキラ。

014.JPG


この日も喋り倒し、気付いたら6時間も一緒に居ました。
とても有意義なひと時でした。

では、M子さん、また2週間後に。ホホホ…。



タグ:CONCETTO
posted by ユウ at 07:00| シンガポール レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする