2015年11月09日

ウィンナーロール♪

この頃、
パンの記事を載せていませんでした。


頻繁にパンを焼いてはいるのですよ〜。


と、言いましても。


似たようなパンばっかりなのですけどね…。ほほ…。




「ウィンナーロール」が好きで、特によく焼きます。

006.JPG


なんだか昆虫っぽいビジュアルですので…


旦那さんに、「イモムシパン」と呼ばれ、親しまれております。

「パン界」のビジュアル系と言ってもよろしいのでは…。ほほほ…。



いつもは、
ケチャップやらチーズやらマヨネーズやらを、トッピングしてから焼くのですが。

今回は、限りなくシンプルに。


食べる時に、自分で好きな量を乗せる方式にいたしました。





ウィンナーは、いつもコレを使います。
001.JPG


USA製で、いろんな味がありますよ


すごく美味しいのですよ〜。
日本でも、手に入るのかな?





posted by ユウ at 07:00| シンガポール パン作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする