2015年08月21日

デンプシーヒルの「アンリシャルパンティエ」に行く♪

昨日。
お友達と3人で、「デンプシーヒル」に行ってきました。

024.JPG

いつもの美味しいお肉屋さん、「ヒューバー」のレストランでハンバーガーを食べたあと、


念願の「アンリシャルパンティエ」に。

011.JPG

東京に住んでいた時は、よく銀座のアンリでお茶したものでした。


シンガポールでもあなたにお会いできるなんて黒ハート

012.JPG

テラスはオシャレだけど、
なにぶん暑すぎる…。



日本のケーキが並んでいて、テンションが上がります!

013.JPG

銀座もオシャレだったけど、
シンガポールも負けてませんよ〜。

天蓋のあるテーブルに案内され、うっとり「姫」気分。

015.JPG

3人の姫たち。
(奥の紺色のポロシャツの女がわたくしです。)
017 - コピー.JPG


わたくしは、迷いに迷って、モンブランとアイスカフェラテをオーダーしました。
022.JPG


日本では、美味しいモンブランであふれていますが、
シンガポールでは、なかなかこれほどのモンブランには出会えません。大満足!


お友達のミキさんは、わたくしと同じくモンブランを選んだのですが、
「モンブランにして良かった〜!」と、
いちごショートを食べている、お友達のミホさんに、挑戦的な言葉を発しておられました。
ミホさんも、「私だって、いちごショートにして良かった〜!」と、対抗しておられました。(笑)


こうして、和やかな女子会は延々と続いたのでした。



気になるお会計ですが、
モンブランとカフェラテで合計20ドル強(約2千円)でした。

やっぱり日本のものは、高いなぁ。



デンプシーヒルの池で飼われている、
わたくしのお気に入り、でっかいお魚さんたちも、
元気に泳ぎ回っておりましたよ。

008.JPG

何故か、このお魚さんたちは、笑いを誘います。
3人でげらげら笑い転げながら眺めました。
癒し系…黒ハート



posted by ユウ at 07:00| シンガポール 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする