2015年07月20日

フランス・パリ旅行記@ ♪

ご無沙汰しています。


7月10日から19日まで、
旦那さんが夏休みを取ってくれたので、
夫婦でフランスのパリに行ってきました。


これから先、パリ旅行記を長々と書こうと思っております。
ご興味おありの方はお付き合いいただければ嬉しいです♪


赤い帽子の女がわたくしです。(セーヌ川沿いで座ってみました。気分はもうパリジェンヌです。)
DSC01218.JPG



蒸し暑いシンガポールから脱出し、涼みに行ったはずのパリ…。
連日36度の猛暑で、
まったく避暑地ではありませんでした。



こんがりと、
まるでリゾート帰りのような日焼け具合に苦笑いするしかありません。
日頃の行いの悪さが災いしたのでしょうか…。
思い当たることが多過ぎます。


まあ、
旅行期間中は一度も雨に降られなかったのは良かったのですがね…。
張り切って「長袖」を用意して行った私のガッツは報われませんでした。



ではでは、今日はもう遅いので寝ようと思います。
また続きをご覧いただければ嬉しいです。


posted by ユウ at 01:00| フランス・パリ旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする